金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

コンサートの打ち合せ♪


こんにちわ♪
今日はイィ天気ですね〜(^^)v

さてさて、今冬、クリスマス時期に、地元のあすみが丘にてロビーコンサートを開催することになりました☆★

前回は、ゆうこちゃんと2人で行いましたが、今回は、Aiちゃんとゆう、めっちゃキレイなピアノの先生と、ゆうこちゃんの同級生2人との計5人で豪華にお送りします♪♪

詳細は追ってお知らせしますが、今回はディズニーや映画音楽なども入れて、どなたでもお楽しみ頂けるコンサートにするつもりです★乞うご期待!!


そこで昨日、Aiちゃんと打合せをしてまいりました☆
2時間くらい、お食事をしながらの話し合いでしたが…
2割→コンサートについて2割→ピアノについて
残り6割→世間話(笑)

やっぱり同い年の同業者。世間話、とくにプライベートな話題は尽きません!

とっても楽しい打合せでした(^-^)



さてさて、今日は一仕事終えて、自分の練習をして、これから英会話とサックスレッスン(完全趣味のレベルです!!笑)に行ってまいります♪

その後は、またシゴトへ〜♪♪

日焼け止めを塗ったくって出発でーす☆