金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

5月最終日ですね♪

こんばんわ★

今日は自宅レッスン&出張レッスンをした後、明日からのあるイベントに向けて、準備をしておりました♪

そのイベントとは・・・

ザ・軽井沢ピアノ合宿!! です。

私がお世話になっている、ケーエスミュージックスクールの施設の1つ『Wish軽井沢』をお借りして、ピアノの練習三昧してまいります♪

本当はリゾート地だけに、観光したいな〜 とか、買い物したいな〜 とか、
強烈な“遊びたい欲”を制御して、がんばってきます☆

でも、相方ちゃんと2人での合宿なので、結構楽しみな面もありますが♪♪

丸3日、行ってまいりますので、私のダーリン♡とも会えないです。。。

えっ!?ダーリン♥!!??


彼です!

いつも生徒さんたちがいらっしゃると、
2階で「いらっしゃ〜〜〜い(^。^)」と言わんばかりに吠えちゃってる犯人は、彼、コタロウです!(笑)

(本当は特に載せる写真が無かったので・・・笑)


さー明日から6月!
梅雨がきませんよーに!!(ありえないっつーの・・・)