金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

雷が・・・!!

すごかったですね、今夜は(−−〆)
ということでこんばんわ★

今日は仕事明け、22時ころから、安楽ちんと打合せ♪

安楽ちんとの打ち合わせやら、連弾の練習やら、コンサートの為に会う時間はこの数カ月かなり多くなりましたが、いつでも楽しい♪
彼女の魅力の1つですね☆

それにしても、お互いに言う『仕事しながらコンサートの準備ってたいへーん!』と。。。

弱音吐いちゃってごめんなさい(T_T)

でもほんと、気持ち的にも、肉体的にも大変ですね。
実質私は3回目の自主開催コンサートですが、やはり今回の『1st Piano Concert』は気合いの入れ様が違うんです!

それだけ大変ですけど、みなさまに素敵な時間を過ごして頂けるようにがんばりまっす!

それにしても今日の雷はすごかったですね!
我が家のコタ様は、かなりビビっていたようです・・・