金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

ありがとうございます♪

こんばんわ★
今日は久々に雨の降らなかった1日でしたね♪

今日、出張レッスンの生徒さんにこんな物を頂きました♪

甘納豆です♥
お茶やコーヒーと一緒に頂くと、妙に落ち着くんですよねぇぇ(^。^)
(最も、コーヒーとなんてナンセンス!?…ですか?)

お陰さまで、様々な出張レッスン先にお伺いしますが、一昨日のクッキーも然り、みなさんいつもおいしい物を下さって、本当に恐縮してまっす(>_<)

おいしい物を味わいが、シューマンブラームスの栄養素になるでしょう★笑

ありがとうございます♪♪

そういえば…
今日の午前中、歯医者さんに行った際…

口を開けたまま、深い眠りについておりました(−−;)