金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

イメージカラー♪


こんにちわ♪

突然ですが、みなさんご自身についてイメージカラーをお持ちではないでしょうか?

私は人生における、自分のカラーは、山吹色やオレンジをイメージしてるんです☆

しかし先日、勤務してから半年以上経つお教室の、先輩の先生に
『金沢先生、コンサートのドレスは何色(^O^)?』
と聞かれたので、
『○○色です(←本番まで秘密☆)』
と答えたら、
『へ〜、意外!先生のイメージはブルーなんだよね〜♪』
と言われました。

ブルーも好きな色ですが、まさか自分のイメージカラーに思われていたとは・・・

どうやら、この半年以上もの間、私は無意識にブルーの洋服をたくさん着ていたようです。(今回の、チラシの、ドレス姿もブルーですね…)


でも、2009年のテーマカラーがまたまたあって、実はそれは『みどり』。
みどり色の洋服、みどり色の雑貨、みどり色のサックスのケースetc…

来年、みどり色に飽きちゃったら困りますねm(__)m



話題は突然変わりまして。

父が大阪で買ってきてくれました☆

です☆


中身はこんな★

おいしかったでーす(^O^)