金沢ピアノ教室ブログ  ~音楽アレコレ~

土気・あすみが丘 金沢ピアノ教室のブログです。ピアノソロの演奏や、お仕事、ソルフェージュ&リトミックについてアレコレ自由に書いています。

上がり、下がり・・・♪

こんばんわ★
コンサートまでいよいよ10日強となりました(>_<)

私のとてつもないマイペースぶりに、相方安楽ちんには、苦労かけている事でしょう(−−〆)

そんな今日、ちょっと気分が下がってしまうような事がありました。
大した内容ではないのですが、人の気分って上がったり下がったりするもんですよね。

音楽もまったく一緒だな〜っと落ち込みつつも思ってました。

メロディー1つ1つに抑揚をつけるから、音楽の深みが出てくるんですよねーーー

って、わかっちゃいるけど、なかなか深みというものはアッサリ出てこないもので。。。


あと10日!じっくりやっていきまっす!