金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

6月最後の日♪

 
こんばんわ☆

あっっっっっという間に、6月も最終日となりました!

今朝は早くから、安楽ちんが我が家まで来てくれて、連弾の合わせやら、通しリハをやりました〜♪

今回のコンサートはソロと連弾と2つありますが、ソロを弾いているときでさえ、
相方の存在ってとっても心強いなって思います♪

最終あわせは金曜日!津田沼で♪

9時開始なので、寝坊しないようにしなくては!!




そういえば、今日出張レッスンでお邪魔した際、こんなカワイイものをご馳走になりました☆

団扇の形をした、瓦煎餅です♪
竹串が刺さってて、チュッパチャプスの如く、食べ歩きもできちゃいます!(笑)

あまりのカワイさに私がとても感激していたので、その生徒さん、

なんと、箱ごとこのお菓子をくださいました!!

みんなで頂きます!ありがとうございます☆