金沢ピアノ教室ブログ  ~音楽アレコレ~

土気・あすみが丘 金沢ピアノ教室のブログです。ピアノソロの演奏や、お仕事、ソルフェージュ&リトミックについてアレコレ自由に書いています。

明日です!

本日初めて私のブログに来ていた頂いた方は、

なにが?!

と思われますでしょう・・・

1年がかりでやってきた1st PIANO CONCERT がいよいよ明日となりました♪



今思い返してみると、なんだか楽しかったな〜♪という感じ。

ホールの抽選予約をしに行った2008年7月1日。

相方、安楽ちんが見事に①番をひいて、希望通りの『2009年7月5日』を予約。

それから年明けまで、月2回ランチミーティング、と題しながら、ほとんどお互いのお喋りやら愚痴やらで・・・


まだお互いにダウンコートを着ている時期。某駅前のジョナサンで、ハンガリー舞曲全21曲中、どの曲を選ぶか何時間も居すわり選定(笑)


はたまた、昨今では、お互い仕事明けに夜な夜なサイゼリアで、プログラム用紙の選定。
当日、床に落としてしまったお客様がいらっしゃった場合を想定して、
2人して何枚もの紙を落しては拾い、落としては拾い。。。。。




1つ1つ自分たちで明日のコンサートを作り上げてきました。




演奏はもちろんですが、1つのコンサートとして皆様にどのようなご評価をして頂けるか、不安と楽しみで今はいっぱいです★


明日、7月5日、千葉市美浜文化ホール 音楽ホールにて。
13時00分開場です♪
皆様、どうぞ時間に余裕をもってご来場ください★

ホール内でお会いできますのを楽しみにしております♪