金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

ありがとうございましたーーーーーーー!!!!

ついに本日、私と安楽沙織さんによる『1st PIANO CONCERT』が終了いたしました♪

とにかく、たくさんの方にありがとうと言いたいです。

今回コンサート実現にあたり、多くの人の協力なしには成し得ませんでした。


指導して頂いた先生。多大なる協力をしてくれた家族。
私たち2人のワガママを聞いてくれたPHOTO Gスタの佐藤さん。
お仕事の先の上司の方や、先輩の先生方。コンサートを楽しみにしてくれた生徒さんたち。
はたまた、猛練習の狭間で癒しとなってくれるたくさんの友人たち。

コンサートのたびにステマネをしてくださる、Kさん。

そして、本日、会場に足を運んでいただいたお客さま方。
みなさんの拍手や、私たちの演奏・話を聞いて下さっている姿勢がとても和まされ、
気持ちよく演奏会をすすめていくことができました☆



この1年間、本当にあっっっっ!という間でしたし、

今日は午前9時にホールに到着し、午後9時に安楽ちんと別れるまでの時間も、
あっっっっ!という間でした。

今は、終わってしまったという寂しさと、ちょっぴりの開放感と、疲労感と、腱鞘炎の痛みと・・・
複雑な心境でありますが、まとめて言うと・・・


★☆楽しかった〜☆★


という感想です。
これから、また次々とイベントが入ってきます。

今月中旬には、かわいい生徒ちゃんたちの発表会☆
10月・11月にはコーラスの発表会。
12月はあすみが丘プラザでのロビーコンサート。
年明けにはマル秘プロジェクトを控え、

そして!2010年秋に『2nd PIANO CONCERT』開催予定です★

また詳細が決まり次第、随時お知らせさせて頂きます♪


またお忙しい中、来場下さった皆様、本当にありがとうございました♪
たくさんのお花やお菓子などを頂き、本当に感激です!!!

お花は玄関や洗面所をはじめ、家中のあちこっちに飾らせていただきます♡


コンサート終了後は、私と安楽ちんのみでプチ打ち上げ☆
「本当に早かったね〜〜♪」なんて言いながら、おいしいお食事ともに、ちょっと拝借…

安楽ちん、1年間お付き合いありがとう★
今後ともどーぞヨロシック♪


また後日のブログで、写真などUPしてまいります★