金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

少しずつまた現実の世界に♪

少しずつまた現実の世界に戻っていく瞬間もまたたまりませんね☆
こんばんわ★



コンサートから一夜明け、まだまだ自分自身も余韻に浸ってしまってる状況ではございます♪



でも、もう明日から完全にシフトチェンジ☆
やりたいと思って、貯めてある曲を1つ1つ見ていくつもりです♪
ぜんぜん相手をしてあげられなかったサックスちゃんもやらなくっては♪



そしてそして、生徒さんたち、とくに発表会を迎える子供たちは、
これから緊張の日々が始まると思います。
でも、ほんっっとにみんなの成長には驚かされてます★
先生も同じくらい緊張するけど、みんな自信をもって本番を迎えてほしいです♪
さーーー!ラストスパート、がんばろう〜〜♪

発表会に出ない子たちも、夏休み前に曲を完成できるようにがんばろ〜〜♪



そしてみんなは夏休みは思いっきり遊んで、今しか味わえない思い出をたっくさん作ってね☆という感じです(^ー^)