金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

1st PIANO CONCERT PHOTOS ♪

こんばんわ★
今日は、安楽ちんのご家族が撮ってくださった写真を載せてみます(^。^)

まず、これは、花の曲終了後のMC中♪

ソロのドレスは、玉虫色(←ちょっと響きが悪いですか?!笑)の、スパンコールの花模様が付いたドレスでした☆



そしてソナタ演奏中♪

・・・なんだか天井を見上げる勢いですね(^^;)
これは正に私の癖!響き渡っていく音の質に集中すると、鍵盤を見たくなくなるんですよね〜。




そして、衣装チェーーーンジ!!
連弾前のMC中です♪

それぞれのソロ演奏が終わり、休憩をはさんで再登場をした時の、お客様の反応、
未だに忘れません!(笑)

ラストはハンガリー舞曲の演奏中♪


今回のコンサートはこのようなコンセプトでした♪
いかがでしょうか〜〜?