金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

夏といえば♪




はい、枝豆で〜〜す♪
(正直な話、1年中いただきますが。。。笑)


でもこの枝豆、単なる枝豆ではないんです!
なんと、私の大切な仲間『TOKE藩』のみんなが、熊さんの言われる方の農場の1部をお借りして作ったものなんです★


コンサートの準備があって、私はその農場に1度もお邪魔した事がないのがとても残念ですが、いつか必ずおうかがいしようと思っています♪


そして大地の恵みを存分に含む枝豆は絶品☆
家族全員でいただきました♪


さー!明日はリトミックの講習に行って、自宅でレッスンです♪