金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

ほえ〜〜★

これ、何に見えますか?

正解はハイヒールです☆


生徒さんが、作ってくれました☆
なんだかビーズのようなものを組み合わせて、焼く?溶かす?だかのようです★


しっかし、ハイヒールとはオシャレですね★
今の子供たちって、私の幼少時代と、ほんっとに違う!

おもちゃだって『お化粧セット』とか、『なりきりネイルサロン』とか、OLさん達が興味を示しそうな物もたくさんあるみたいです♪


ピアノのレッスンでは、私が何かを与えるだけでなく、生徒さんからもたくさん学ばせて頂いてます(笑)