金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

こんな暑い日は♪

こんばんわ★

。。。未だ暑いですねっ!!
今日はどこかで花火大会でもあったのでしょうか、浴衣姿の方を駅でたくさん見かけました♪
(私は1日中オッシゴトでしたけれどもーーー)


突然ですが、『この世の中で、なくなったら困る物(人でなく)』を考えてみて、何が思いつきますか??


私の場合は、
?携帯電話(←とか言いつつ、いつ逝ってしまってもおかしくないくらい、オンボロ)
?音楽(←やはり、ないと困ります)
?マンゴー♡(←なぜっ!!??笑)


そうなんです!!!
とにもかくにも、マンゴーが大好きです!!
(それが言いたいが為に“無くなったら〜”を出しただけ笑)

そしてそして、先日、こんなマンゴーを頂きました☆

どーですかっ!!!
かなりの自慢ですね、こりゃ!!


仕事で疲れきった体が一気に復活いたしました★
N先生、本当にありがとうございます!!!!