金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

これ☆


東ティモールに行った友人の、お土産です♪
サラダフォークとかにぴっタリですね☆

ところで、東ティモールって、よくTVのニュースに出てくる言葉で、私としては、あまり良い印象の無い国なんですが、みなさんどうですか??
ちょっと検索してみる→東ティモールとは!?

まだ比較的、新しい国なんですね!
それに、色々と国内の反乱はあるようですが、こんなに美しい光景も☆


職業柄、長期の休みがなかなか取れない為、もう4年近く国外に出ていません。。。
だから、行ってみたい国の“画像検索”をしては、勝手に妄想をしています(笑)





話は変わりまして。。。
今日は、私のダーリン♡、コタロウ様3歳の誕生日でした☆
こんなにかわいいけれど、人間的には40代半ば!!!!
イビキがおっさんです!!!!