金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

大好物♡

こんばんわ★

今日はすごく暑かったですねーーー!
10時半頃、炎天下を15分ほど歩いて、某ピアノ教室へ向かいました。。。
もう仕事する前に汗だく!!

そして、お仕事が19時ころ終わり、さ〜帰ろー♪と思ってドアを開けると、
物凄い雷と豪雨!!!!!
雷が何度も落ちる音が聞こえて、室内にいても恐ろしい(>_<)
けれども、お友達との約束があったので、ピッカピカ光る空の下、また15分ほど歩いて、駅に到着。
雨でびしょぬれ(T_T)!!!


とまーこんな大変な1日でしたが、夜は私の大好きな場所へ☆
辛辛(カラカラ)」です★
数年前からよく行くようになったのですが、基本は韓国料理で、店名の如く辛いものオンパレード☆

なにを隠そう、辛いもの大好きな私です。
夏は辛いものをよく食べて、パワーをつけておりまっす☆
みなさまも是非、行かれてみてください♪