金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

ハチの日

こんばんわ★
今日は8月8日、『ハチ』の日ですね♪

お昼過ぎまでお仕事をした後、帰宅すると、両親が『忠犬ハチ公物語』を見ながら2人で号泣していました(笑)
そして、リチャードギアが大!好きな母は、ハリュウッド版『HACHI』を見にいかなっくちゃ!!と張り切っておりました。

そして夕方からは、地元で秋に行う予定のイベントの打ち合わせへ♪
詳細はおってお知らせしますが、地元の公園(許可済)で、地場産業の農作物や、手作り工芸品を初めとして、土気に住んでる方々に、もっと土気を知ってもらおうという企画を進行中です★
私は野外コンサートと題して、ピアノを弾きます♪(曲目はまだ秘密♪)

はーーもう8月も半ばですね!まだまだ暑い日が続きますが、
皆さまくれぐれもご自愛ください★☆★