金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

仕事納め♪

こんばんわ★
今日は多くの会社がお盆前の仕事納めだったようで、海浜幕張駅はご機嫌なオジサマ方であふれておりました♪

日々、ようやく暑さが厳しくなり、夜は少し涼しい風が吹く夏らしい天気になっていきますね☆
仕事でうわ〜〜疲れた〜〜〜となっても、土気に着いてから空を見上げると、晴れた日に満遍の星が☆★本当に癒されます。

さてさて、先月のコンサートを終えてから、ピアノのばっちりマイペースに戻ってしまっていましたが、そろそろギアを上げていかないと次の先生のレッスンに間に合いそうにありません(>_<)
今週は少し時間に余裕があるので、バッチリ仕上げていきたいと思います♪