金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

コタ様のお気に入り♪

こんばんわ★
毎日暑〜〜〜〜い日が続き、アイツがますますおしくなってきますね♪(笑)

今日は、私のダーリンでございます、コタ様こと虎太朗のお気に入りを紹介いたします♪

私の母、幼少のころから数年前まで、私たち姉妹の服を買ってきては着せ、買ってきては着せと、着せ替え人形の如くお洋服を買うのが好きで、私も母の服の趣味が好きでしたので、ありがたく思っていました★

が、しかし。。。
3年前に赤ちゃん犬が家に着てから、母の買い物と言えば、専ら犬グッズ!!
コタ様1匹しかいないのに、ソファだけで6つ、お洋服は20着以上、おもちゃにいたっては、30個くらい!?

まったく異常(笑)ともいえる買い物っぷりですが、その中で、コタ様が2年以上毎日欠かすことなく遊ぶのが、この輪っか☆


このシーン、私がまさに今、コタ様の輪っかを取ろうと狙っているところで、意地でもこの左手はどかさないぞ!という顔です♪

ところが、この輪っか、母がどこで買ってきたのか忘れてしまい、ペットショップに行く度に探すのですが売ってないんです(>_<)

もし、コタが自分で壊してしまったり、失くしてしまったときにこの子はど〜〜なってしまうのかしら!!??と親バカですが、心配してまっす。。。
どなたか、売り場をご存知の方、教えてくださーーーい☆