金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

12月23日は、チャリティーコンサート


こんばんは★

1週間もブログを放置していてすいませんでしたm(__)m

なんだかこの1週間は忙しかったり、体調を崩したりとバタバタしておりました。。。


さて、チラッとすでにお伝えしてあります、あすみヶ丘でのロビーコンサートのお知らせをさせて頂きます。

♪Christmas Charity Piano Concert♪

日にち:2009年12月23日

時間:14時開演

場所:千葉市緑区 土気あすみヶ丘プラザ 1階ろびー

入場:無料

タイトルにもございますように、今回、2度目のロビーコンサートは、「チャリティーコンサート」と題して、当日お越しくださるお客様に募金をお願いさせて頂きます。

そしてその募金は、千葉市内にある養護施設へ寄付させていただきます♪

今回、出演者の1人、前回私の呼び掛けに快く応じてくれた、諏訪由布子ちゃんから、チャリティーの発案かありました。

普段何気なく弾いているピアノが、誰かの為になればという彼女の思いにとても共感を得て、コンサートの企画にいたりました。

また第2回目にふさわしく、磯島藍ちゃん、家富有希ちゃんもご一緒して頂ける形になり、私自身とても嬉しく思っています★

当日の曲目は、クリスマスにふさわしい美しい曲ばかりです♪

クリスマスイブイブの、年末のお忙しい時期ではございますが、ぜひ、ご家族・ご友人ご一緒にお越し下さいませ★☆★