金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

大椎レ・ザンジュ、今シーズン終了♪

こんばんは★
今日はお祭り日よりの良いお天気となりましたね〜♪♪
今朝は7時半に起床して、伴奏の練習をして、
11時から明日の出店の事前準備をして、
13時前からリハーサルをして、
また事前準備(生のお肉を串に刺すという作業です笑)をし、
14時過ぎにコーラスの本番を終え、
16時までまた事前準備をし、
その後は快速モードで千葉まで生徒さんの楽譜やらを買いに行き、
19時からコーラスのお疲れ様でした会に参加して、今に至ります(T_T)

なんだか、あっという間のような、長かったような1日でした。

そして、春から始まった大椎レ・ザンジュの1シーズンがひとまず終了いたしまいした。

“終わった”という爽快感と、
“終わってしまった”という切なさが入り組んでいるようでした☆

毎年、すべての本番が終わると、お疲れ様でした会があるのですが、いつもいつも本当に楽しいんです★
メンバー1人1人が今シーズンをどういう思いで過ごし、どのような心境で本番を迎えたか。
私以外のすべてのメンバーの方々が、最低1人は子育てをされているお母さん方。
日々の超多忙な生活の中で、コーラスに懸ける思いの熱さには尊敬の外ありません。

楽しい感想もあれば、感動するお話もたくさんあって、この大椎レ・ザンジュの1メンバーとして加えて頂けていることに本当に感謝しております★
この場で恐縮ですが、改めまして、これからもよろしくお願いいたします★