金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

メリークリスマス☆


こんばんは★
皆様素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私はと言えば、イブも今日もレッスンでした♪
24日の子供たちには『今夜サンタさん来てくれるかな〜♪?』と聞き、
25日の子供たちには『サンタさん来たっ??』と聞き★
みんな嬉しそうにサンタさんの話をしてくれました☆

年末年始って、ただただ“忙しい”というイメージにとらわれがちですが、楽しいこともいっぱいあって、私はワクワクします♪

ちなみに私にはたくさんのサンタさんから頂きものが(・∀・)ノ
ありがとうございました☆★

そしてっ!!
母が兼ねてから「期待してて!」と連呼していたクリスマスプレゼントがこちら♪

ホテルニューオークラのスーパーショートケーキです♥
正直わたしはこの存在も知らなかったですし、あまり○○限定とかって興味がないのですが、なんでも、朝のニュースで取り上げられたらしい、その名の通りのスーパーなショートケーキだそう(笑)
興味がないと言いながら、しっかり頂いたのですが。。。

おいしい。

本当に繊細なケーキという感じでした。
今まで食べたことのない生クリームのお味♪
お値段は未だ不明(笑)

お腹も心も素敵なクリスマスでした☆