金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

ありがとう、2009年☆

こんばんは♪

あっっっっというまに大晦日ですね!
この1週間はいかにも年末らしい日々をすごしていました。

今日この1年間を振り返っていました。
年明け1月11日から静岡市内でコンサートを行い、7月には安楽ちんとのジョイントコンサート。そして12月にチャリティーコンサートと、自主開催で3つのコンサートを行いました。
その間に、楽器店のデモ演奏、子供たちの発表会、コーラスの発表会などなど、様々な方と音楽を通して触れ合うことができました。
3つのコンサートの際は、聞きにきてくださったたくさんのお客様方、協力してくれたスタッフ、最後まで熱心な指導をしてくださった先生。決して1人では実現しないものでした。

そして、金沢ピアノ教室は、この1年間でたくさんの新しい生徒さんと出会えることができ、発表会を経験したりと生徒・講師ともに進歩した1年でした。
2010年は、当教室での開催を目指して、さらに邁進してまいりたいと思います。

2009年、私は“人”の運に十分恵まれながら、大きな病気をすることもなく、幸せな日々を過ごすことができました。

お世話になりました、皆様。本当にありがとうございました☆★
2010年は自分自身がより成長できるよう、がんばります。
なにとぞよろしくお願い申し上げます♪♪

最後に、今日PEACE COFFEEで注文したカフェオレで、2009年の最後の更新といたします♪

みなさま、良いお年を〜♪