金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

あけまして、おめでとうございます♪♪

本年も様々なことに挑戦してゆきたいと思っています☆
何とぞ、よろしくお願い申し上げます♪♪

2010年を迎えてから2晩経ちますが、実はまだ1つも夢を見ておりません。。。笑

今朝は、本須賀海岸という場所に初日の出を見に行きました♪
空はこんなに広いのか〜〜〜〜!!!という感じ!

そして7時前、出ました初日の出!

残念ながら少々雲がかかっていましたが、とっても壮大で厳かな気もちになりました。

2010年が皆さまにとって良いお年となりますように♪♪