金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

☆チャリティーチャリ☆

こんばんは♪
寒い日が続きますね(>_<)

さて、先月23日に行った、チャリティーヨガ&チャリティーピアノコンサートのその後のご報告をさせていただきます。

2つのチャリティーボックスに集まった金額は、合計で、45,522円 !!!
ヨガ、コンサートにお越しくださったお客様には“ありがとう”という言葉しか出てきません。
本当に感謝しております。

そして本日、ヨガのYUMIKO先生とともに、寄付をしてまいりました♪
募金して頂いたお金は・・・

☆補助輪つき16インチ自転車
☆補助輪つき18インチ自転車
☆24インチ自転車
☆子供用ヘルメット
に変える事ができました♪♪

購入後、YUMIKO先生の車と私の車に真新しい自転車を乗せて、天台駅近くの養護施設へ♪
ピッカピカの自転車を目の前に、キラキラ目を輝かせる子供たち。



自分の今までのピアノでの研鑽が、人を喜ばせる欠けらの1つになったのかな☆っと実感する事ができ、ピアノを始めて22年にして、心の底からピアノへのやりがいを感じました★

子供たちは『ありがとう!ありがとう!!』と何度も言ってくれましたが、私は心の中で「こっちこそありがとうだよ〜〜〜★!」と叫んでました♡