金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

お年賀♪

こんばんは☆
今日は先日頂いたお年賀を載せちゃいます♪

外見はなんと、風呂敷!!

なんだろう??と思っていると中からこんなにかわいらしいお箱が☆

中にはおいしそうな焼き菓子が入っていました♡ありがとうございます♪




この3連休は毎日お仕事ですが、
昨日は早朝から6時までお仕事をした後、安楽ちんと2人で新年会☆と題し、
海浜幕張でしゃぶしゃぶをしました♪

新年早々から喋る!喋る!!(笑)
2nd Piano Concertの打ち合わせから、仕事の話などなど・・・

しゃぶしゃぶ後も他のお店へ移って、また喋る(笑)

仕事の疲れを忘れる事ができるほど楽しい夜でした★

そうそう!!!!!
2nd Piano Concertは10月3日(日)です☆
よろしくお願いいたします♪♪