金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

オススメ写真スタジオ★

こんばんは★
ここ最近は春を感じさせる暖かい日が続きますね〜♪

さて、私のプロフィール用の写真や、昨年のコンサート用のチラシ写真を撮影して頂いた写真スタジオを紹介いたします★

千葉市緑区おゆみ野にある『PHOTO Gスタ』です☆

もともとは、佐々木邦雄先生のご紹介で知った写真スタジオです。
邦雄先生と、オーナーである佐藤新一さんは、実は同級生なんですよ♪♪


昨年3月、私と安楽ちんがコンサート用のために訪れた時も、奥様と2人、本当に温かな雰囲気で迎えてくれて、撮影中も、色々とアドバイスを頂きながら、和気あいあいと進行できました☆



そしてこのたび、Gスタのお店用のチラシに私たちの写真を採用して頂きました♪

お値段もリーズナブルなこちらの写真スタジオ、これからのシーズンにぜひ、おすすめです♪♪


おまけ:最近気がつけば寝てばっかりの、我が家のアイドル♡

半目状態(笑)