金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

深緑の中でピアノを♪

こんばんは★
いやーーーーすさまじい天気になってしまいましたっ!

雪とみぞれが混じって、風が強い・・・
ミニ傘で耐え抜いた私を誉めてください(笑)

さて!
今日からレッスン室内におく香を変えてみましたっ★

これ、なんだと思いますか?

近くでみると、

mystic forest と書いてあります♪
題して『神秘的な森』

神秘的な森の香ってなんだ???と思い嗅いでみたら、深緑の良い香がしました♪

みなさん、今月は頭もこころもスッキリしながら、ピアノを楽しみましょう♪