金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

ラッキーディ★

こんばんは★


今日は仕事の合間に、数年ぶりにキョロちゃんを買ってみました☆
(74円に値上がっていて、ビックリ!!!)

で、この歳になっても楽しみな事。それは何と言っても開ける瞬間ですよね!


あれ・・・、もしや・・・・??






だっは〜〜〜〜〜当たってる〜〜〜〜〜〜★☆★



という事で、銀のエンゼルちゃん、あたりましたっっ♪♪
正直集めてはいませんが、宝くじが当たった感覚で、うれしい★
集めてる方(生徒限定…笑)、さしあげます!!

それと、今日は鳩サブちゃんたちも頂きました〜〜〜♪