金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

バスケット


こんばんは★
今日は本当にイィお天気でしたね〜♪

この歳になっても快晴の日は“お外で遊びたい欲”が沸き上がる私。
お昼過ぎまで仕事と自分の練習をしたあと、久々にバスケットをいたしました♪
ただ、日頃から鍛えてない上に、突き指をしたらマズィのでひたすらシュートを打つのみ(笑)

小学生・中学生の時は、よくあんなに走れたよな〜☆とかって自分で感心してしまいます…


先月買ったランニングシューズもまだまだピカピカ(笑)ですし、運動しないとですね〜。


さっ!明日はっ!!
朝からケーエスのお仕事です(笑)