金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

発表会にむけて〜その2〜

こんにちは♪
今日は朝から安楽ちんと一緒に、秋に行われるコンサートの為の写真撮影に行ってまいりました♪
スタジオはお馴染みの『Photo Gスタ』です♪
実は前回の1st Piano Concertの写真撮影・チラシデザインはすべてGスタさんにお任せし、今回もお任せする気満々の私たちです(笑)
撮影前から今回のコンサートのイメージを相談しながら撮影すること、3時間っっ!!!
カット数は数え切れない程撮って頂きましたが、とってもステキでアーティスティックな感じに仕上がりました♪
Gスタさんの佐藤さんご夫妻、毎回楽しくステキな時間をありがとうございます♪

実は、7月3日の金沢ピアノ教室発表会での舞台撮影も、Gスタさんにお願いしてあるんです★☆★
素敵な写真ができること間違いなしです!
ご出演される生徒さん、特に女の子の生徒さんは髪の毛でお顔が隠れることのない様、ビシッッと髪型をキメてきてくださいね〜♪♪


撮影の後は、そのまま車で海浜幕張の出張レッスンへ♪
みんな発表会の曲の形が出来上がってきて、私自身もワクワクしてきました♪

レッスンの後は鎌取でサックスのレッスンを受けてまいりました☆
実は、以前働いていたときにお世話になった(お世話した?)方々に数年ぶりに再会して、ヨチヨチ歩きの子が『あのお姉さんだ〜れ〜?』と年長さんらしいお喋りをしていてビックリ!!!
もちろん私の事は覚えていませんでしたが、久々の再会でとっても心が温かくなりまし♡