金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

発表会を終えて〜写真集〜

発表会のリハーサルから、講師演奏までの1部始終を、相方の安楽ちんがカメラに収めていてくれました☆★
生徒さんのお顔がハッキリ写っているものは、載せていません。

ご覧になりたい生徒さんは、直々におっしゃってくださいね♪


嵐の前の静けさの如く… ピアノちゃんは準備ばっちりデス!



リハーサル第1組目。順番待ちの生徒さんたちは、早くも緊張気味?!



ピアノソロのリハーサル風景。客席側からの見た目や音の響きをチェック中!



ピアノデュオのリハーサル風景。リトルピアニストもきちんとリハ中です♪

プログラム最後の講師演奏を、舞台袖から見た感じです(撮ってもらっていたとは!)



最後の集合写真★写真屋さんのカメラだけじゃなく、お母さんたちのカメラも加わって『芸能人みたいだね〜〜!』と言いながら何枚も(笑)撮って頂きました。