金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

お盆休み

こんばんは★
今日は8月14日。お盆真っ只中という感じですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ブログ更新をすっかりサボっていた私(笑)は木曜の夕方から今日までお休みでした☆
今年のお休みは、例年以上に伸び伸びとお休みができました♪
時間に迫られずにピアノの練習をしたり、念入りにお掃除をしたり。

そして、昨日はテニス(筋金入りのド素人)をした後、美浜ニューポートの中にある湯けむり横丁へ行き、夜は海浜幕張にあるちばちゃんでお食事をしました♪
(以下の画像は、すべてホームページからコピーさせて頂いたものです)

湯けむり横丁の中は、昭和のレトロ風な内装で、そこの空間にいるだけでも楽しい感じです☆

お風呂もたくさん種類があって、なかには“コラーゲン風呂”がっっ☆★
ここぞとばかり浸かってしまいました〜♪

夜にお食事に行ったちばちゃんは、大衆居酒屋♪

3倍の大きさのジョッキ!!

お料理も安くで、多くて、おいしかったです☆

(ホームページには、これよりもさらに大きいサイズのバカ盛り?があるので、見てみてください♪)

さーーーて!
ゆっくりお休みをした後は、またまたガツッっと働きます!
明日はケーエスミュージックソルフェージュのレッスンをした後、そのまま夜から軽井沢へ!
水曜日まで、生徒さんたちの『作曲体験合宿』のアシスタントをしてまいりま〜す♪