金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

iPodユーザー☆


こんにちは♪
今日は午前レッスンのみで午後はのーんびり♪

目的の物を買いに千葉へ!
タイトル通り数年ぶりに、iPodユーザーになりました♪♪

これまで私はポータブルミュージックプレイヤーは、録音機能の付いた物が必須でした。
そして昨月に出たiPodtouchはボイス録音機能が付いているのと、流行に乗りたい(笑)のと、ヨドバシポイントがかなり貯まっていたなどなど、念願叶って(笑)iPodユーザーになりました♪


しっかし、今のAV機器、本当にツイていけないですm(__)m
まず売場から探すのが大変ですね…


その後は楽譜を買いにヤマハ千葉店へ。
こちらも、ヤマハカードのポイントがかなり貯まってますよ〜という事で、ポイントでこちらを購入♪

タイトルはお堅い感じがしますが、『へ〜☆こんなコンクールや音楽祭があるのか★』っという感じで、情報満載でなかなか面白いです♪

自宅教室の本棚に置いておきますので、生徒さんはどうぞご自由にご覧ください♪