金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

ありがとうの日♪

おはようございます♪
皆様この飛び石連休はどのように過ごされるんでしょうか?

昨日は私の2○回目(笑)の誕生日でした♪
あいにく今日土曜日が本番&風邪が悪化という事でほぼ丸1日自宅にいましたが、色々な方々からお祝いのメールやお品を頂き、本当に嬉しかったです☆

相方の安楽ちんからもサプライズでプレゼントが届きました★


20歳を越えてから、誕生日を迎える毎に『感謝』の思いが大きくなります。
今こうして、好きな仕事をし、素晴らしい師匠に師事し、かわいぃ生徒さん方に恵まれ、楽しい時間を共にしてくれる友人達がいて…
何よりも、今日この日までいつも側で支えてくれている両親。

この上なく、恵まれた環境に自分がいる事に本当に感謝し、
今後も精進を続けてまいります!!

これから本番に向けて出発です〜♪

おまけ:母が買ってきてくれたGIOTTOのケーキと、姉がくれた七味(笑)