金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

コーラス今季終了&友人のコンサート♪


こんばんは★
昨日、あすみが丘プラザで行われたプラザ祭りのロビーにて大椎レ・ザンジュの発表会があり、今季の演奏はすべて終わりました♪

3曲の歌を丁寧に仕上げていくレ・ザンジュの姿勢は本当に素晴らしいんですよ★
毎年毎年、指導の土持先生やメンバーの皆さん、また忙しい中で幹事をしてスケジュールを管理して下さる方には感謝の気持ちでいっぱいです。
また来季もお役に立てられるようにがんばります!


そして今日は友人である岩間由香さんのコンサートに行ってまいりました♪
とにっかくっ!技術の高さに絶句です。
超絶技巧を要する曲ばかりだったにも関わらず、完璧。
由香さんは普段お話すると明るくて、おしとやかな女性ですが、ピアノを弾く姿は本当にかっこいぃんです!
たくさんの刺激を受けました☆彡

私もそろそろ師匠のレッスンが近づいているので、練習せねば(>_<)