金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

単純な私です。

こんばんは★
今夜は本当にキレイな星空ですね〜。
寒い冬の唯一の楽しみです。

今日は海浜幕張クラスのレッスン♪
最近、しみじみと感じる、生徒ちゃん達の成長っぷり。
『あれ?!半年前にはこんなにスラスラ音符読めなかったのに!』とか、
『注意した事がすぐに直せるようになってる!!』とか。
歳が大きくなるにつれて、できる事が増えていくことは当たり前っちゃ当たり前ですが、何せ単純な私です、イチイチ感動してしまいます(>_<)
生徒さん達の成長具合は私も見習うべきところです。
2011年の目標もハッキリ決めた事ですし、今から少しずつ始動していきます♪

おまけ:先日ロフトと東急ハンズ仕入れてきた、いつもの(笑)

今季中に使いきれるかな。。。?