金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

サックス初合わせ♪

こんばんは☆
今夜も星がきれいですね♪

今日は海浜幕張クラスを終えた後、サックスのレッスンがありました。
いよいよ木曜日に迫った、発表会☆
私は6人のアンサンブルと、先生の伴奏をさせて頂きます♪

2○年間(笑)で初体験、サックス6本のアンサンブルは本当に楽しい!!
やっぱり音楽って人と合わせるから、やる意味がありますよね!
緊張もしますが、今から楽しみで〜す♪


海浜幕張の生徒さん方が幼稚園のイベントの1つで、ディズニーランドでクリスマスソングを披露されたそうです♪羨ましいな〜☆彡
お土産をいただきましたo(^-^)o