金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

世の中は狭い。


こんばんは★
今夜も夜空が綺麗ですね♪
自宅外の仕事はほぼ電車移動で、駅までの行き帰りは自転車!
鼻が真っ赤になるほど全速力で走ります(笑)


今日、前原のお教室で驚愕の事実を知りました!
ある生徒さんのお母様と、私が数年前から知ってる方がなんと同僚だったのです(☆。☆)
その勤務場所は地元ではないのに、なんという偶然…
世の中は本当に狭いですね☆彡
どこでどなたと出会っているか分かりません。
私が全速力でバスと戦いながら(笑)土気を突っ走る姿ももしかしたら目撃されているかもしれません。。


さて!明日は朝からソルフェディ!
午後は龍ヶ崎に行きます〜♪