金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

生徒さんとのおしゃべり♪


こんばんは★
2月に入ったら春のように暖かくなるという噂は一体。。。

さまざまな生徒さんとレッスンの時間を共にしている中で、その生徒さんとのおしゃべりも楽しみの1であります。
今日のお昼にいらっしゃった大人の生徒さんは、先日お孫さんが生まれたばかり★ご自身のお子様がお2人で、上のお子様の長女である第1番目のお孫さんと、先日生まれた、下のお子様の次男である5番目のお孫さんと、さらにその生徒さんご自身の3名がなんと同じ誕生日だそうです!!
すごい偶然ですね〜☆

私の両親がおじぃ&おばぁになるのは果たしていつになのか(;_;)

その他にも、お洒落のこだわりが判明した男の子や、レッスン前の泣き顔の理由などなど、色々なお話を聞けて楽しい1日でした♪


おまけ:暖かい日差しは逃せませんね!早く暖かくならないかな。。