金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

数年ぶりの…


ぎろっぽん(笑)
こんばんは★
今日はソルフェのお仕事明けに、友人のお誕生日会に行くべく、数年ぶりの六本木へ行きました。
と言っても、『六本木にあるお店』というだけで、六本木ヒルズ東京ミッドタウンの位置関係など把握しないまま帰宅しましたが(笑)

お店は、メキシコ風の置物や、各国のビールなどが並べられてたりと、お洒落な感じでした★


そういえば、
正直何の為に?!と思いましたが、街中のいたるところに『Roppongi!!』『Roppongi!!!』というネオンを見ました(^o^;

六本木に来てる人は、ココがRoppongi!!である事は分かっているはずです(笑)

謎です…