金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

寒い日には♪


こんばんは★
みなさま連休はいかが過ごされましたか?
天気予報がココまで的中するか!っというくらい、ゴンゴン雪が降りましたね(>_<)

金曜はOFF、土曜と今日はお仕事で、今日は我孫子ソルフェージュの先輩のクラスのお手伝いへ行ってまいりました★

いつもお邪魔する度に、先生方や、グループレッスンの生徒さん達とお昼ご飯をご一緒させて頂きます。
本日は、★☆担々麺☆★

この世のなかにある、最も好きな料理の1つです(o^o^o)
辛いもの、大好き(笑)

(このお店で頂きました☆気合いのパンチ付き!)
こちらのお店のランチ、大丈夫なの?と心配になるくらいのボリュームで、とってもお腹も心も大満足、いや超・満足でした♪

また明日から寒い日がやってくるみたいですね(>_<)
温かくて辛いものを食べて風邪をひかないようにいたしましょう♪♪