金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

驚異?脅威?…


こんばんは☆
いきなりですが、人生初めてのノロウィルスに感染しましたm(__)m

ほんっっとにツラィ(T_T)驚異的かつ、脅威的な病状です。
食欲0、倦怠感100…
どこから感染したか不明ですが、きっと手洗いの仕方に甘かった時があるのでしょう。
自業自得、分かっちゃいるけど、ツラィですm(__)m
こんなダルさを幼稚園児や小学生も体感してるのかと思うと心が痛みます。

感染により、急きょ本日と明日のレッスンはお休みとさせて頂きました。
勝手を言う私に、生徒さんのお母様方全員から本当に温かいお言葉を頂戴しましたm(__)m
生徒さんを始めとして、人の運に恵まれているなと改めて実感いたしました。
ありがとうございました(>_<)

今週末は認定試験も控えている事ですし、早く治してまた生徒さんにお会いするのを楽しみにしています★