金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

信頼してます。


こんにちは♪
今日はひな祭りですね☆
ご存知の通り、ひな祭りどころじゃない(笑)私ですが、1日寝たきり、なんともアーティスティックな寝癖で起きた体はだいぶ良くなりました♪

昨日、『点滴をしますよ』とは言われたものの、明細書を見て、ん?と思いました。


名前を書かれても何の為の点滴なのか意味不明。
そりゃ病院側も1日何十人の様々な患者さんがくるわけで、いちいち『この薬はね、この点滴はね…』なんて説明していたら日が暮れてしまいますものね。。
幸いにも私がかかっているクリニックは15年お世話になっている程、信頼しきっています。

あすみが丘は歯科を始めとして、本当に病院が多い町ですよね(☆。☆)

信頼できるお医者さんに巡り合うのも、また運なのでしょうね★