金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

オフ♪

こんばんは♪
ゴールデンウィーク後半は、3〜5日まで3連休★
今日は午前中に練習をした後、午後から、初めて柏でショッピング♪
お店の数が多くて、1日時間を潰せますね(^-^)
夕飯は、『コクリコ』というお店で、おいしいオムライスと黒ビール☆


アイリッシュパブのような雰囲気でかなり賑わっていました♪



夜遅くに土気駅に着き、自宅までタクシーで帰る際、偶然会ったお友達のiちゃんと、全然知らない20歳代のいい人お2人とタクシーを相乗りし、そういう土気人の温かさに浸りながら…おやすみなさいませ☆彡