金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

改めて感じる、土気の魅力☆


こんばんは★
5日間も更新が空いてしまいました…
金曜日からアチラコチラでセコセコしていて、って言い訳がましいですね(*_*)

さて3日(金)は、アナリーゼ講座船橋編2回目がありました。横浜と合わせて累計4回目なので、そろそろ邦雄先生の心を読めるかと思って臨んでみましたが、まだまだまだまだまだ。。長年、邦雄先生の片腕をされてきた神先輩にアドバイスを頂くのが日課になっていますm(__)m

アナリーゼ後はガッツリ12人分のレッスンをして、電車に飛び乗り土気へ!中学生時代のプチプチ同窓会★やっぱり土気でお食事をし、お酒をかわすのは最高です☆

土曜も1日仕事、日曜はお昼までリトミックがあって、やっとOFFになりました☆そして日曜夕方からは、再び土気友とお食事★
普段、和太鼓やサタデーマーケットなどイベント事をしている仲間です。
駅前『まる』で今後の理想の土気ビジョンを語り合いました♪

東京からは遠いけれど、高齢化は進んでいくけれど、やっぱり土気はいぃ町です(^-^)

6月25日(土)初夏のサタデーマーケットが行われます。土気産のお野菜なども販売されるみたいなので、ぜひお立ち寄りください♪