金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

同窓会

こんばんは★
今日は朝からリトミックの研修会へ行き、午後からは我孫子ソルフェのお手伝い♪

夕飯を先生のお宅でご馳走になりましたo(^-^)o

生徒さん数名も一緒にワイワイガヤガヤ美味しかったです☆


さて、昨夜は、大椎中のバスケット部の同窓会がありました★
ピアノ講師からは程遠い?ですが、実は小5〜高2まではバスケット部に所属していたんです!

同窓会は私の代と1歳下の代の男女。
恩師もいらっしゃり、思い出話に花が咲きまくりました〜♪

写真は友人2人と、会場の『学校居酒屋』。

内装が教室そのもので不思議な感じ(笑)


考えてみれば、中学生の時は、勉強・部活・塾にピアノに、恋愛も欠かさず(笑)
我ながら分刻みの毎日をエンジョイしていましたが、それもこれも、すべて両親のお陰だなぁとつくづく感じます。。。

同窓会では母親になった後輩ちゃんもいたりして、時の流れを深く感じた夜でした〜☆彡