金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

チャリティーコンサート終了いたしました!

おはようございます♪
昨日は、あすみが丘プラザにて、チャリティーコンサートがありました。
あいにくのお天気で、また夏休み中という事もあり、出演者はみな『あまりお客様に来て頂けないかもしれないね。。』なんて呟いていたのですが、良い意味で本当に裏切られました(>_<)
120名を越えるお客様にお越し頂き、また本当〜〜〜〜〜〜に温かな雰囲気で私たちの話を、音楽を聞いて頂き、誠にありがとうございました!!

今回は、東日本大震災で甚大な被害を受けた千葉県旭市に寄付をさせて頂くためにチャリティーコンサートとしてロビーコンサートを行いました。

皆さまからの本当に温かな募金額は、
69、151円にもなりました!!

今回のチャリティーコンサートにおける告知チラシ、当日配布するプログラムの制作、またピアノの調律の代金はすべてピアノ3名の自己負担ですので、この69,151円の皆さまからの寄付金額は1円も余すところなく、しっかりと責任をもって旭市に寄付いたします。
受領書を発行頂いた後、また詳しく報告させて頂きます☆

改めまして、皆さま、本当にありがとうございました☆★

昨日の出演者♪
金沢瑛子・磯島藍・諏訪由布子・竹村沙織・小沼理恵