金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

チャリティーコンサート〜ご報告〜

また暑くなりましたね…

コンサート前も、コンサートが終わっても、レッスンレッスンレッスン!
何しろ発表会まで1カ月を切りました!!
日に日に、曲1つ1つを自分のモノにしていく生徒さんの姿を見ていたら、弱音を吐いてはいられませんね!!

さて、7月31日に行われましたチャリティーコンサートの収益金を寄付し、その報告チラシを作成し、あすみが丘プラザに掲載して頂いております。

コンサート後、聞きにきてくださったお客様の多くの方から、「今後も継続すべき!!」とおっしゃって頂いております。大変ありがたいです★
また来年度以降も、行ってまいります♪♪

おまけ:一緒にコンサートを支えてくれた磯島藍ちゃんが撮影してくださいました♪
私、金沢瑛子のソロ☆

sax小沼理恵先生と♪

全員集合でご挨拶★

コンサートが終わって♪♪