金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

浜松&船橋&土気


またまた日にちが開いてしまいましたm(__)m

先週の水曜浜松を始めとして、
木曜は師匠のレッスンと土気仕事、
金曜は船橋講座アシと前原仕事、
土曜は土気でコーラス伴奏と津田沼ケーエス、
日曜は土気仕事と海浜幕張仕事といった感じで、
文字にしてみると、『きゃー(。≧∇≦。)忙しそう〜』という印象ですが、実働時間は、どの日もそんなにハードではないという感じで、改めて、会社員の方には頭が下がる毎日です。

うん、何が言いたいんだか、ちっとも分からずスイマセン。
とりあえず、ブログを放置していた言い訳をズラリと並べてみました(笑)


おまけ:浜松の某楽器メーカーのエントランスから、浜名湖を一望☆

秋休みに三重県に行ったかたからのお土産★